別れと出会い

| コメント(0)
この時期は、別れと出会いを感じる季節である。

親しい友や同僚、知人であればあるほど、その別れは辛い。その都度思うことはあるようで、1年前はこんなことを、2年前はこんなことを書いている。そして今年の別れも、やはり切ない。

3年間、同じチームだった2人。厳しく鍛えていただいたN先輩(「みやざき肉の四天王」の命名者)。誰よりも一番多くの時間を一緒に過ごしたI嬢(モスのチキン南蛮バーガーの交渉人)。この2人があって、今のぼくがある。海森堂は読んでない(ハズだ)が、本当に心から感謝している。ありがとうございました。

隣のチームながら、時にバトルをし、時に結託し、いろいろなプロジェクトを進めていたY先輩、H先輩、あるいは後輩のF。面白いメンバーだったな。東京ガールズコレクションと仕事で繋がるなんてな。

他県から研修に来ているS嬢。資料作成能力が高く、のびしろもたっぷり。もっと早く仲良くなっていれば、もっと充実した宮崎ライフを提供できたかもしれない。楽しかったよ。ほかにも、観光ガイドのK嬢や旧友F嬢ともお別れ。ああ、エロトークの相手がまた一人一人消えていく。

今週はそれぞれに送別会をし、別れを惜しむ予定。

[memo]
・営業チーム会議。方向性が明確に。チームミーティング資料作成(十訓とか)。
・うどん事件。帰宅。
・宮崎小学校T先生と懇談。この1年の成長を確認。そして来年の課題も確認。
・一平社長がマヨのサンプリングを。感謝。
・「杉の子」。O嬢の段取でO高校のS先生とF先生、ブルー、そしてなぜかマッキーも同席してカリキュラムの打合せ会。いいアイデアが揃った。

コメントする