不幸のズンどこ男〜ケータツ〜

| コメント(0)
愚息ケータツ。時に身体を張って笑いをとる男。


・深夜、2段ベッドの柵(高さ30cm)を乗り越えて床に落下
 →額にタンコブつくって大泣き。

・マンガを読みながら階段を上ろうとして足を踏み外す
 →向こうずねを強打し大泣き。

・寝ていたところに、娘2号がやってきて、手に目覚まし時計をもったまま「よしよし」
 →時計で顔面を強打されて、大泣き。


可哀想すぎて笑うしかない。

【2011.06.21〜22】
・H高氏と打合せ。斬新すぎて口あんぐり案。
・N原氏と打合せ。ローカル局Mが取材。料理専門誌も取材。某映画社にM新聞を紹介。
・「龍天門」冷やし担々麺。杏仁豆腐。師匠、ありがとう。うまいよ!
・「berry cafe 表参道」。プラドフリュイ。んまいよ!
・「ディベルタ」。ほとんど食べれなかったよ。
・寝ずに東京妻ことYちゃんちへ。H君と。シャワーだけ借りる。部屋が片づくまで待て、と言われている間にH君は職務質問されたらしい w
・ANA始発便で宮崎。そのままJ委員会へ。いくつか質問もあるがいい回答。
・夕方、疲労困憊。
・なのに打ち上げ。「銀の月」。疲れた。
・帰宅したら、階段から落ちたケータツが泣いていた。目の前で時計をぶつけられる。

【2011.06.23 thu】
・スポンサー案件で考え方の整理。経済団体交流会のノリト作成。連携アイテムの考え方3を整理。21:00。

コメントする