初走り

| コメント(0)
今年の「初走り」をやった。

自宅〜北バイパス〜池内〜大淀川河川敷〜川上へ〜大瀬橋でターン〜川下へ〜高松橋〜大淀大橋〜平和台大橋〜自宅。延べ23km。2時間22分もかかってしまったし、ラスト数キロは太腿が痛くなった。このぐらいが無理をしない限界かもなあ。

昨年を振り返ってみると、年間走行キロが650キロぐらいだった。月間50キロ。少ないなあ。それでも、年末の11月,12月は、それぞれ170km、120kmと走ったから、今年に繋がっているかな。まあとにかく東京マラソンだ。その走りが今年の命運を握る。頑張ろう。

[memo]
・のんびり起床。
・TSUTAYAへ漫画の返却。そして新しい漫画を借りる。
・午前中は日記など。
・Run 23km。2'22。足の疲れ方がいつもと違う。ちょっと気になる。
・シャワー浴びたらもう何もする気がしない。
・夕食はハナのリクエストでお好み焼き。言い出しっぺの責任で?キャベツを全部切った。えらいえらい。
・「ガキ使 笑ってはいけないスパイ」後半。あーとりあえず正月のノルマ終了。
・なんだかとても眠くて21時就寝。

コメントする