ヒーローショー/ボラット

| コメント(0)
[memo]
・朝から大掃除。窓ふき、床ふき。
・Run 10km。昨日よりゆっくりペースで。それでもちとツライ。
・「ヒーローショー」★★★★。ザワザワと不安、不快な気持ちが続く。若さゆえの暴走の連鎖がこのようなどん詰まりに至る。決して面白い映画ではないけれど、いつまでも心に残る映画。...にしても、家族で見る映画ではなかった。最後まで見たケータツは、「これって続きはないの?あり得ない」。正しい感想。
・「ボラット」★★★。無謀ななかにストーリーがあるのね。ぼくも「良識派」なので眉をひそめる場面が多々ある一方で、ラストには少し感動したり(バカ過ぎて)。自分の中でも評価が分かれる映画かな。

コメントする