早朝Run

| コメント(0)
朝、早起きして走るぞ...と思って早2ヶ月。ダメなんだよなあ、朝。全然起きれない。

ただでさえ朝が苦手な上に、「走る」という苦痛が目の前にあるわけでも、もう全然ダメ。寝ぼけた頭では、なかなか自分に厳しくすることができない。そうこうするうちに、夜明けはどんどん遅くなり、朝5時なんて、まったくもって「夜」な状態になってしまった。もう、早朝に走るなんて今期は無理...。

と思い始めていた今朝。なぜだか目が覚めたのである。休日でもないのに。そして寝ぼけ眼でも「走るぞ」と決意したのである。50分かけて。そして、真っ暗な町に飛び出していったのである。ダメなぼくにとっては奇跡的な朝であった。10kmのタイムも今期ではベスト。キロ5分切りも近い。

うーん。どうしたんだ自分。明日もできたらちょっと怖いぞ。そんな健康的な自分は自分じゃない気がする(そんなに?)

[memo]
・4:30目覚まし。5:20起床。Run10km。5'07。
・某ローカルヒーロー案件で都市計と。経済連でW案件説明。R社案件でN高校の生徒たちが知事表敬。沢庵を知事にプレゼントする女子高生に爆笑。
・「はるさめスープ」99kcal+米粉パン1個の昼食。

コメントする