東大→自治省→ハーバード→中略→宮崎県総務部長→副知事→?

| コメント(0)
今日のローカルニュースで、宮崎県の河野副知事が知事選への意欲を示した...という報道がなされた。そうなのか。

それにしても、なんと華麗な人生なのか。二枚目。スポーツマン。温厚。家族思い。そして、留学先では、現大統領とご学友だったというおまけ?付。素敵過ぎ。数年前のフルマラソンの大会で、全力でベストタイムを狙う現知事と対照的に、自分のペースで淡々と楽しいレースをされていたのが印象的だった。

まあしかし、知事と副知事がフルマラソンを走る県って他にないよな(笑)
さすが、スポーツランドみやざき!

[memo]
・ポスター記事報告。審査。芦田愛菜ちゃんアテンド(超かわいい)。採点集計。合否通知。書類整理。新規事業打合せ。F社案件打合せ。U社打合せ。W案件打合せ。23:00。
・Iさん来訪案件。ふってわいたS案件。

コメントする