これからの半年間と食べガール

| コメント(0)
あまり考えないようにしていたのだけれど、どうやらこれから怒濤のように仕事が押し寄せてくる気配である。

口蹄疫からの復興対策、県のイメージ回復・イメージアップ、全国からの応援企画との協働などなど。やるべきことが山積である。さらには知事選の動向によってその対処方法が大きく異なることも予想される。どっちに転んだって、忙しくなるんだろうなあ。

まあ、幸いにして(?)、今の職場も3年目であるから経験値はあがっているし、いろんなルートも確保しつつある。しばらくは家人も専業主婦(育休)だから、家事も丸ごとお任せできそうだ(甘いか?)。フルスロットルで働く用意は整った。あと必要なものはといえば...。そう。前にどんどん進んでいく勇気ぐらいのものだ。


...と、一度口に出して歌ってみたところ、これがもう1日中、ループ。頑張るしかないさ〜(やはり疲れるのだろうか)


それはそうと。今日、勇気を貰った広告をひとつ紹介。

ANAの「旅ガール、食べガール」が素晴らしいのだ。旅行と食とはとても相性がいい。食欲の秋に向けて、旅ガールが率先して食べまくる...という発想がいい。そしてまあこの女子たちがみんな食べっぷりがいい。

こんなにばくばくと気持ちよく食べる女子と、もちろんそれでいてそれなりにスレンダーな女子(笑)と、一緒に食ベ歩き旅なんぞをしたら、さぞかし楽しかろうな...と素直に思う男子な私。

今回旅ガールが訪ねる全国8都市のひとつが、宮崎。ナイスチョイスだぜ、ANA。

選んだ店は「丸万」「入船」「爛漫」「Villa」「杉の子」「マンハッタンハイティ」。なかなかシビレるチョイスだぜ、ANA。

そして、宮崎の食べガールがこれまたとてもいい食べっぷり。さらに8名の旅ガールのなかで一番プリティ。チキン南蛮のタレを舐める仕草が(照)。んもう、パーフェクトチョイスだぜ、ANA。

[memo]
・超〜バタバタ。新規予算、ポスター案件、T百貨店案件、J社案件、
・時間をみて医療仲間が開いてくれた祝いの会へ。K君ちも娘。
・家でも企画書をしこしこと。

コメントする