何もしないのも気になって少しだけ動いてみた

| コメント(0)
ホントにだらりんこばっかりのGW。さすがに子どもが日記に書くことがないのもなあ〜と思って、むりくり外出。連休中にはひとつぐらいイベントやんないとまずいかなー症候群。で。日南方面へドライブ。

最近発売になった「炙り重」食べて、道の駅なんごうで「マンゴーソフト」を食って、あと何するかなあ...ぐらいな感じで出かけたが、結局それしかしなかった(苦笑)

旅っつーのは、下調べが重要だよね、と再認識。ちなみに「炙り重」は、ほとんどの店舗で限定10〜20食なので、開店時間より前に行くのがオススメ。

[memo]
・「めいつ」が一杯で「びびんや」へ。「日南一本釣りカツオ炙り重」。
・水中船が一杯で「道の駅なんごう」。柑橘類をいろいろ物色。マンゴーソフト。
・猪八重渓谷...の入口の無料足湯。
・「トイザらス」で玩具物色、「ベスト電器」で家人のソフト、「フーデリィ赤江店」で食材いろいろ購入して帰宅。
・ホルモンパーティしてビール飲みすぎて轟沈。 

コメントする