ウルトラマラソンのハーフ

| コメント(0)
もう1ヶ月後にせまってしまった阿蘇カルデラスーパーマラソン。その「ハーフの部」に出場するので、ここのところヒーコラ言いながら、練習の日々。スーパーマラソンは100kmなので、ハーフといっても50kmある。通常のフルマラソンより長いのだ。しかも、高低差は300m以上。今さらながら、なんで12,000円も出して、こんな苦行を...。

ちなみに、今日、ハーフのハーフ(25km)を走ってみたが(しかも高低差はせいぜい20m位)、もう後半ガタガタだったがや。うーん。もう足パンパンなんだけどなあ。どないしよ〜。「BORN TO RUN」でも読んで自己催眠かけるか。

余談。ANAの旅割キャンペーン。このサイトを見て旅に出よう...とはちっ〜とも思わないが、どの子がかわいいかは入念にチェックした(バカ)。一覧の写真ではそうでもないが、動画を見ると、ダントツ「京都の子」。...って連休最終日に何してる。

[memo]
・今日はまたのんびりすることに決定。
・午前中はTSUTAYAへの返却と、靴屋(なかなかいいスニーカーが見つからない)と、米屋と。
・午後からたまった日記。
・Run。9+8+8=25km。バテた〜。自宅〜平和台大橋〜河川敷〜河口〜一ツ葉有料〜シーガーア〜みそぎ池(折り返し)〜シーガイアテニスクラブ〜自宅。

コメントする