これからのヒント

| コメント(0)
東京から写真家のH氏が、来県した。あるワークショップの打合せとのこと。

全然仕事とは関係なく、M女史の計らいで会食することになった。Twitterでお互いのつぶやきをフォローしていたこともあって、初対面ながら、いきなり打ち解けた。10歳近い年齢差も感じず、お互いのプライベートな話題もどんどんオープンに(笑) 楽しい人だ。なぜだか「TENGA」の話題まで飛び出してH氏から「試してみてよ」と。試してみます。

そんなバカ話をするなかで、なんとなくぼくが描いていた「復興イメージ」を説明してみたところ、同意を頂いた上、ヒントとなる意見をいろいろと頂いた。ほほう。それならチャレンジする意味があるかも。具体的に検討してみよう。

*ちなみに、H氏は広告業界でも活躍されている方で、ぼくが強烈に覚えているのは「藤原紀香のハイキック(J-phone)」。これが一発撮りだというから凄いな。紀香も。H氏も。

100623norika.jpg

[memo]
・福岡J社来訪。現状報告と「そのうち飲みましょう」という話。企画書づくり。S社支店長会議の挨拶文案。
・「助八」。

コメントする