慌ただしい感

| コメント(0)
なんだかバタバタと気忙しい日々。

ものごとがなかなか先に進まず、小さな宿題がどんどんと累積している感じだ。独断で「えいやあ」と決められるなら、サラリとさばけるレベルのことなのにな。決定権がないもどかしさ。気力が充実しているのに、ものごとが進まないというのは、結構ストレスだな。

まあ、もう少しの間は辛抱だ。とっとと事務処理を終らせて、クリエイティブな案件に取りかかるぞ。


クリエイティブといえば「UNIQLO Shanghai 88 colors」。今回も高い完成度だが、意外にかわいい子が少ないのが難。気になったのは「28」「77」ぐらいか  < 知らんがな

[memo]
・映画撮影日程調整、Pコレ案件、キャッチコピー案件、NTTのキャラ案件、補助金用務。
・家の補修依頼。
・入学式準備。学用品の名前書きとか、書類書きとか(結構膨大)

コメントする