「気まぐれコンセプトクロニクル」読了

| コメント(0)
もう3年も前に出た本をようやく読了。

買ってすぐ、バーッと拾い読みして、本棚にしまっておいたのを2ヶ月くらい前に引っ張り出して、便所本として毎朝チビチビと読んできた。なにせ1000ページもあるから、重い。続けて読んでると腕が鍛えられてしょうがない(笑)

そして、短期間で読み通してみて、発見があった。この漫画は、サブカルあるいは社会風俗漫画だと思っていたのに、性風俗漫画だったのだ。なんて下品なんだ(笑)そういう意味において、素晴らしいクロニクルだな。

517zexKkIOL._SL500_AA300_.jpg

[memo]
・書類の整理やら、片づけやら。おおまかな年間スケジュールをメモ。
・駐車場を確保(八幡神社)。
・「気まぐれコンセプトクロニクル」★★★★

コメントする