今さらのtwitter再開

| コメント(0)
ほとんどROM状態だったtwitterを再開した。

社長が始めちゃったし、ウメケンとも接点ができてしまったし、「県庁一のtwitter博士」から「頼りにしている」とか無理言われるし、友人も多数使い始めたし、んー。

アカウントは、@kaishindouを、60,000,000台で取得していた(早くもなく遅くもない頃)。でも、「いったん、ドラクエを始めてしまったらこれから2週間死ぬ」とわかっているから遠ざかってしまう...のと同じ理由で、「はまると大変だから」距離を置いていたのだった。イベント前にそんな首をしめるようなことはできん。

再開してみて、メインに書いているのは、匿名キャラのつもりだった@miyazakifuzomanの方。なんだかんだで、仕事がらみのネタをツイートしているのだった。プライベート用と、仕事用(宮崎のアピール)をわける意味があるのかどうか、現在、至極悩みちゅう。つか、単純にめんどい。どうしよう。

[memo]
・羽田空港濃霧によるダイヤの乱れで、Z社来訪がキャンセル。電話での打合せ。DK社とA社との打合せ。

コメントする