桃ラー

| コメント(0)
twitterやらブログやらで一時期話題だった「桃ラー」。でも、ぼくのまわりでは、相当認知度が低い。さんざtwitterやっているヒトたちにも、あまり知られてない様子。まあ、知っているヒトには「何をいまさら...」な話題だけど、やっぱり美味しいのでここで紹介しておきます。

正式名称は「桃屋の 辛そうで 辛くない 少し辛いラー油」。もー、ホントにバカウマなんだから。そもそも、ご飯にかけて食べるラー油ってーのが、たまらなくジャンキー。ラー油を食べるという発想が素晴らしい。辺銀食堂の流れも感じつつ、やはりフライドガーリックを入れて、「ラー油を食べる」という発想は画期的だと思う。心と食卓にいつも"辣"を。おすすめですッ

100304momora.jpg 100304momora2.jpg

[memo]
・雨。せっかくのロケ日なのに。
・J委員会。特に何の質問もなく。新婚さん...の件。日テレ特番の件。R社の件。
・不思議な飲みに。

コメントする