REGZAキター

| コメント(0)
REGZAが到着。

(感想)
・思った以上にデカい。横に置いたwiiマシンがものすごく小さくみえる。
・デジタル放送の画像はとてもキレイ。感動的。
・逆にCSで流れている古いテレビドラマ放送はひどい。見づらい。
・案の定、昼間は写り込みが強い。カーテン必須。
・音質は平板。別途スピーカーが欲しい。
・DVDの映像は、それなりに見れるが、驚くほどではない。ブルーレイもあるといいな。

もともとあまり地上波テレビを見ない家なので、このテレビがきたからといって、テレビ漬けな日々ということにはならないと思う。実際、午後は電源切りっぱなしだったし。スピーカー&ブルーレイを装備して、映画モニター的な活用に特化していくのかな。あとは、ケータツのwii用モニター(贅沢だな)。

091227regza.jpg

[memo]
・朝7時起床。8時。REGZA到着。でか。
・「坂の上の雲」第4話。
・買い出し。HDMI端子(ケーブルテレビで無償配布)。パン。コーヒー。転倒防止剤。
・ランチ。おでんカレーうどん。うまい。
・午後、ケータツとサッカー。
・RUN。8km。50分。
・エコポイントの申請
・「脂肪という名の服を着て/安野モヨコ」★★★。再読だった。
・「坂の上の雲」第5話。第6話は1年後。はあ。

コメントする