仕事が納まらない(泣)

| コメント(0)
なんだか仕事がちっとも納まらない。

20社近い相手の調整があるのだから、そう簡単に進まないのはしょうがないにしても、さすがになあ、このままじゃまずいだろうなレベル。そこにきて、来年早々、年度途中での監査も入ってきた。もともと「書類の整理がキッチリできない症候群」という病(?)があるんだから、この仕事のピークに合わせての監査は勘弁して欲しい。さっそく領収書が見つからないよ。ひーん。

ということで、たった6日間の休みも、仕事が気になってゆっくりできなさげ。ひーん。

[memo]
・朝から小冊子の調整など。
・午後、社長レク。同じ話を3度するのに「え!軽井沢?!」と驚かれる。驚くだけならいいけど、変更とかされると困っちゃうなあ。
・納まらないまま、仕事納め。あーあ。

コメントする