走りは納まった(喜)

| コメント(0)
先日、8km走った分で、今年の走り納めをしたつもりでいたが、ランナー仲間の練習会があったので、参加してみた。今日こそ走り納め。

朝8時に生目の杜集合。寒いよ。霜柱立ってるよ。どんだけホンキのチームなんだ(笑)...とかいいつつ、ぼくはケータツを連れていったし、黒一家も家族連れ。実は、アットホームな我がチームなのだ。白キャプテンに、金、紫が参加。

ケータツと一緒に、ゆっくり1.5km。次に一人で周回コース2.1km1周。今度はケータツと一緒に2.1km。そのあと、2.1km×2周。合計 ケータツ:3.6km。ぼく:9.9km。

練習を再開して間もないので、このぐらいでも結構バテる。まあ「走り納め」としてはこんなもんだろう。今年は、月間200kmペースで練習していた仲間がいた。すごいなあ。ぼくも徐々に距離を伸ばして、最終的にはそういうレベルを目指したい。なんかあまりにも遠い目標でくらくらするけれど。

[memo]
・朝食後、生目の杜運動公園。
・窓掃除、排水溝掃除、バルコニー掃除。
・ランチはモス。ケータツは初めて「おこさまセット」でないものをオーダー。とびきりハンバーグサンド・チーズ。
・午後は、テレビの固定作業(転倒防止)。クローゼットの片づけ。洗車。

コメントする