アオタイ

| コメント(0)
明日13日の日曜日は、国際青島太平洋マラソン大会(愛称:アオタイ)です。

知事の提案により、昨年から、県庁前の樟並木通りなど、宮崎市の中心市街地を駆け抜けるコースとなり、さらに人気のマラソン大会となりました。

今年は、フルマラソンに知事がエントリーしているほか、ゲストランナーとして、アメリカのオバマ大統領をお迎えしています。

Obama.jpg








...訂正です。

ゲストランナーにオバマ大統領......のものまねをするノッチさんをお迎えします。

10107824449_s.jpg







さらに、もう一人のゲストランナーとして、
ポーツマス条約で有名なセオドア・ルーズベルト大統領をお迎えします。

20071119_339941.jpg





...訂正します。

ポーツマス!ポーツマス!......で有名な猫ひろしさんをお迎えしますニャーOK

猫.jpg



ともにノーベル平和賞つながりってことで、つまらないジョークもピースフルにお許しをウィンク


...というネタを後輩らが書いている某ブログに掲載。普段はプロデュースしているだけなんだけど、このネタは文章も書いて、写真のサイズやトーンも調整して、全部やってしまった。ははは。まあ、たまにはね。

[memo]
・家人は仕事へ。ハナは保育園へ。今日は餅つき。
・ケータツと、片づけ、掃除、洗濯。と、洗濯機の糸くずフィルターが破れている。ヤマダ電器に買い出し。
・ハナのお迎え。TSUTAYA。カップラーメンのランチ。
・出張レポート。

コメントする