エネルギー充填

| コメント(0)
今週は、「こなし仕事」が多かったこともあって、随分疲弊した。思い掛けないプラスもあったし、想定外のマイナスもあった。喜んだり、凹んだり、怒ったり、感謝したり...。

とりあえず明日はエネルギー充填の日。ゴロゴロしたり、のんびりしたり、という意味ではなく、「気力を貯める日」。仕事でないことを積極的にやることで、気持ちを高めたほうがいい気がわいてくるのではないか。エネルギーを放出することで、エネルギーを集める。

まるで、ハイボルテージのように(笑)

[memo]
・人間ドック。江南病院。暖房が弱くて、寒い。待ち時間長い。でもエコーを丹念に検査してくれる。
・午後から仕事。小冊子校正。イベントコンペ。イベント調整。...まだまだやることあるけど、体調が悪くなりそうだったので、そこそこで切り上げて帰宅。

コメントする