雑誌「PRESIDENT」

| コメント(0)
泊まったホテルでは、雑誌「PRESIDENT」のキャンペーンをやっていて、1冊ずつ部屋に置いてあった。

なにせプレジデントという名前の雑誌であるから、まったく無縁である(笑)。本屋でパラパラめくったことすらない。この号も「世界が証明!さらば、グズの大忙し」「年収1500万円vs500万円 630人分析!」「激務トップ&日本一写真が1日のスケジュール表を大公開」とかいう文字が表紙を飾っている。

興味ねえー!...と言いたいところだが、時間管理の下手なぼくからすると興味なくはない。つか、興味しんしん。思わず移動中に熟読してしまった。んで、面白い(笑) なんでかっていうと、ぼくが心がけているような「時間管理術」と一致する部分が多いのだ。単に「心がけているけどできない」だけで。

ああ。ぼくの人生、いつの間にプレジデントなゾーン(?)に入ってきたのだろう。

[memo]
・六本木H社打ち合わせ。そのまま越谷レイクタウン打ち合わせ。
・ランチ「大阪お好み焼きゆかり」。
・ダッシュで「モンタボー」のかりんとうドーナツだけを購入し空港へ。
・夕食「フレッシュネスバーガー」。

コメントする