東京出張中なのだ

| コメント(0)
来年の企画にむけて、各社と打ち合わせる為の東京出張。

初日4社。2日目は2社(1社は静岡市)。打合せは、1社1時間程度なので、移動と打合せだけで、みっちり時間が埋まる。しかも、そんなときに限って、宮崎から「至急の案件」がやってきたりする。それも複数(泣)

やむなく1社の打合せが終わると、駅に移動しながら電話し、電車内で対応を考え、駅から次の訪問先に行くまでの間に、電話で指示を。

ふと、「今の自分って、なんだかすげえやり手のビジネスマン風ではないか」と思ったりもする(笑) ホントは、予算がないから、せいぜい月に1〜2回しか上京できず、無理矢理、そこに打合せを詰め込まざるを得ないが故のバタバタでしかないんだけれど。

[memo]
・朝一便。
・大崎。M社。担当I氏がまたも不在。もー。
・移動途中にある新国立美術館B1カフェでメシ。さらっとショップを眺めるだけでも楽しい。
・西麻布。N氏事務所。概要の説明をしていると、別件のご提案を頂く。
・表参道。F社。条件が厳しい。今後の展開に期待。
・白銀台。H社。好条件。
・神保町。S社。すぐすぐには難しい印象。2年先を見据えて。
・ホテルチェックイン後、新宿三丁目。「赤ちょうちん」。Y氏、K氏と久々に話が出来てよかた。脳の全然違う部分を刺激される。
・遅い時間からT社。新作のお話など。あとお互いの仕事自慢。

コメントする