別ブログ...迷走中

| コメント(0)
ぼくがプロデュース?をしているブログ「ふぞろいのマンゴーたち」。

宮崎の魅力を発信する...という目的でスタートしたのはいいけれど、うーん、中身はかなり迷走中。イベントの告知なのか、個別商品のPRなのか、はたまた体験レポートなのか...。

そもそも「自治体ブログ」というもの自体が、緒に就いたばかりで、そのほとんどがイベントPR的なものとなっているなか、いかにオリジナリティを発揮できるかが難しいところ。

その実、宮崎県にはすでに複数のブログもあったりする。


あえて言うなら、「花の女王」に近いポジションかな。もっと生活に密着した部分の魅力を発信...というのが目的だったりするのだが...。

いずれにしろ、まだまだ迷走は続きそうなのである。

[memo]
・朝時間休をとって、ケータツを耳鼻科へ。中耳炎による出血とな。
・R社案件。予算案。出張計画。知事セールス案作成。
・おわかりの会忘年会。「割箸」。「百姓屋」。

コメントする