くもりときどきミートボール

| コメント(0)
TBSラジオ「ウィークエンドシャッフル」の名物コーナー、「ザ・シネマハスラー」で、全然話題になっていない「くもりときどきミートボール」を取り上げていた。

あの、激辛口評で有名な宇多丸師匠が、なんとこの映画を激賞。ここ数ヶ月、こんなに素直に「おすすめです!」と太鼓判を押した映画はない。これは見に行かなくては!

が。podcastで聞いたこともあって、この番組が放映されたのは10/4。劇場情報を調べてみると、上映は10/16まで。しかも16:15からの1日1回上映のみ。ええっ。もう日がないじゃん。今週は余裕がないじゃん。

たった2時間年休取れば見に行けるけれど、夕方に行事が立て込んでいる。17:30ぐらいからの上映なら何とかなるのにーーー。

宇多丸師匠曰く「この映画は最低でも映画館、できればIMAXシアターで見て欲しい」だと。3D映画だしね。もう、そんなに面白い映画ならちゃっと言ってよソニーピクチャーズ。映画館ですら見れないじゃん。歯がゆー。

<memo>
・ケータツは秋休み。
・日和、企画書づくり。
・定時退社で晩ご飯。炒飯、つみれスープ。

コメントする