映画版 ボーイズ・オン・ザ・ラン

| コメント(0)
友人がスタッフとして参加した映画「ボーイズ オン・ザ・ラン」の公開がようやく決まった。やったね。時期的に、上京の機会もあるから、スクリーンで見ることができそうだ。嬉しい。

もともと原作本のファンだし、原作本に別の知り合いがモデルとして登場するしで、ただでさえ思い入れが強い作品である。映画版も、製作中、友人の苦労をいろいろと聞いていたので、余計に期待感が高まる。

しかもこの予告編!最高のキャスティングぢゃないか!YOUがもう少し若くて肉感的ならパーフェクトに近い(キャラ的にはピッタリ)。

楽しみすぐる。

img_610459_49092744_0.jpeg

(余談)ストーリー的には、今回映画化された部分から後に、ぐいーっと盛り上がる。なので本編見てないけど、是非とも続編希望。花ちゃんが見たい。たとえばえーっと、ソニンで。

<memo>
・予算案見直し。出張計画。企画書作成。決算委。

コメントする