愛のむきだし

| コメント(0)
いやー変な映画(笑)。さすが?園子温監督。

くだらなて、下ネタバリバリで、でもなんだかものすごーくピュアなところに帰結するよなわけわからん型ムービー。強烈。何はなくとも、西島隆弘、満島ひかりの好演が素晴らしい。この二人でなければ、映画としてここまでの凄さが出せたか。ベストキャスティング。しかし、満島ひかりがこれほどまでにかわいいだなんて「ウルトラマンマックス」のときには気がつかなかったぞ。

いろんなものを詰め込みまくって、物語も流れも破綻しない。しかも4時間。この凄さは体感するしかない。おすすめです(ライムスター宇田丸師匠風に)!

ainomukidasi-thumb.jpg

<memo>
・W案件の企画ねりねり。711案件協議。
・ケータツ、あっさりと恩赦。やさしい母。
・「愛のむきだし」★★★★★。

コメントする