アゴを裂傷

| コメント(0)
プールに置いてある滑り台。よく滑るように常時水が流されている滑り台の斜面を、下からのぼろうとするとどうなるか。

うちのバカ息子のように、つるんと足を滑らせ、アゴを強打し、ぱっくりと傷口が3cmぐらいあくような裂傷を負ったりするんである。良い子のみんなは気をつけるべし。

結局、ケータツは、内側の筋肉を3針、外側の皮を6針縫った。夏休みの最後の最後にとんだエピソードである。バカめ。んでも、まったく同じ場所に、まったく同じような理由で、まったく同じような傷を持っている父(ちなみに7針。負けた)は、ちょっぴり嬉しいような気がしないでもない。

<memo>
・6時起床。洗濯など。
・「じゃぶんこプール」へ。まい、かな、あーと、その母たち。川で泳ぎ、カニやオタマジャクシをつかまえ、バーベキューをし...な1日。
・中村整形。

コメントする