昼休みは1時間

| コメント(0)
本日から昼休みが1時間となった。これまで45分しかなかったので、外にランチを食べに行くのは結構大変だった。チャイムとともに職場をダッシュで出て、サックリ注文し(時間がかかる店なら事前にオーダーまで済ませ)、わーっと食って、わーっと喋って、ダッシュで帰る...。これでギリギリ45分。

15分時間がのびると全然違う。食事もゆっくりできるし、歩いて10分ぐらいの店も選択肢に入ってくる。これからイタリアンのランチなんかにも行けるなあ...と楽しみにしていたんだけれど、結局、今日は天気悪いし、面倒だし...ということで普通に配達弁当を注文してたりする。

ま、そのうちデートランチとかにでかけよっと(って誰と?)

<memo>
・先週のプレゼン関係のフォロー
・午後年休。ケータツの耳鼻科とハナの支援センター。
・ケータツはジジのところへ。近所にできたケーキ屋。うまし。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2009年8月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼休みは1時間」です。

次のブログ記事は「昼休みは1時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja