まいどマカマカしいお話

| コメント(0)
仕事上のお付き合いで「マカ」を購入。

ま、まだアラフォーなんですが。いらないような、必要なような...(哀愁)

効能としては「カラダの芯から元気があふれる」...んだそうで(期待)。製造メーカーへのフィードバックという面からも、是非積極的なフィールドワークに挑戦したい(願望)。協力者募集(本気)。

<memo>
・5時半起床。友人3人で早朝Runトレ。他の2人は会場まで走って。ぼくはチャリで。ここにやる気の差が(笑)。そこから9kmRun。後半、ペースをあげすぎてバテバテ。走って来てたら家までの4kmは歩いて帰る羽目になっていただろう。
・朝食後、ビデオの返却と耳鼻科。ハナの鼻水治療に併せて、ぼくの嗅覚治療。
・アースレッドを焚きつつ、外飯。「ジャンボうどん」。アロマテラピーに出かける家人とわかれて、給油・洗車・オイル交換。
・帰宅して掃除、洗濯物の取り入れなど。
・「異人伝/中島らも」★★☆☆☆。大好きな中島らもの素顔。語りおろしだから、なんだかいいところも悪いところもダダ漏れで、ちょっとつまんないヒトっぽい感じに。なんだかなあ。
・「寺山修司と生きて/田中未知」☆☆☆☆☆。「職業は寺山修司」と言ったマネージャー(?)による情念の書。直接、寺山の凄さを知らない身からすれば、その「愛情」の深さには、感動というより背筋に冷たいものが走る感じ。いずれにしても、寺山のことを知らなければ、読んでも心のやり場がない感じ。1/3ぐらい読んだところで断念。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2009年7月18日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3連休の過ごし方」です。

次のブログ記事は「ゆずり葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja