家族の記憶

| コメント(0)
我が家では、昔の思い出話をしていると「確かあれはマジレンジャーの頃だから...」という風に、時期の特定のために「戦隊シリーズ」が引用されることがある。1年ごとに変わるっつーのは、非情にわかりやすくて便利なのだ。「アバレンジャー」はケータツが2歳のとき、という「起点」があるので、容易に計算できる。なんて素晴らしいシステム(笑)

それにしても、ここのところ戦隊の女性隊員がパッとしないよな。かわいいにはかわいいんだけれど、印象に残らない子が多い。その点、デカイエローこと木下あゆ美は、在任中(?)にセクシー写真集を出したので衝撃が大きかった。相方のデカピンクこと菊地美香も、ロリロリな感じでキャラが立っていた。あとは、ボウケンジャーの敵方で、まさかの及川奈央の登場。オレ、主演のビデオ持ってるし。モザイクなしだし。あははははー。

...というよな会話で団らんする我が家ってどうよ。ピース。

note10.jpg


女王のブログ」で台湾のフォロー記事が続々と。どうか書かれませんように。

<memo>
・2時間年休とって、ハナの「きこえの教室」。先生へのデレデレぶりに赤面。
・祭補助の準備、各企画の準備など。課内面接。
・「1Q84」第11〜14章。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2009年6月 3日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しのぶちゃん」です。

次のブログ記事は「ティーリリリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja