最近のブルータスは凄くね?

| コメント(0)
新しいブルータスの特集(3/1号)が「なにしろラジオ好きなもので」。

ぼくはもっぱらFM東京系しか聞かないのだが、この号を読むと、音楽一辺倒かと思ったJ−WAVEも、お年寄り向け?なイメージのAMも、実に面白そうな番組をラインナップしている。つか、福山雅治って週2本のレギュラー番組持ってる!というよな単純なオドロキに満ちた特集である。いやあ頑張ってるなラジオ。

つか、頑張っているのは「ブルータス」だよ。なんだこの充実した特集は。

02/15 みんなで農業
02/01 ブルータス大学開講
01/15 本。
12/15 You tube
12/01 あなたに見て欲しい映画
11/15 愛すべき地方都市
11/01 ワンダーフォーゲル主義
10/15 琳派って誰?

この数ヶ月のラインナップは、ぼく的にほとんどハズしがない。「愛すべき地方都市」とか「みんなで農業」なんて、思いっきり仕事資料にもなってるし。もうすぐ休刊してしまう「広告批評」の後継者は案外「ブルータス」かも。

<memo>
・WBCがますます大変なことに。試合? 精算業務を粛々と。
・ハナが「お買い物ごっこ」で色んな物を買って来た。イアリングとか(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2009年2月17日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山下達郎ライブ 08〜09」です。

次のブログ記事は「元気の秘訣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja