剛君

| コメント(0)
裸になって何が悪い。

何も悪くない。そんな酔っぱらいは世の中に五万といる。ただ、場所がミッドタウンだったというだけだ。運が悪い。それに、剛君は芸能人で、芸能人には大麻が流行っているから、家宅捜査を受けてしまった。運が悪い。運が悪いだけなんだけど、これで前科一犯。しかも「公然わいせつ罪」。なんかかわいそすぐる。

ちょっと泣けたのは、剛君が逮捕されるとき、「シンゴー、シンゴー」と叫んだというエピソード。SMAPっていいチームだね。

ああ。それにしても、ミッドタウンで真っ裸って、どんだけ気持ち良いんだろう。想像するだけで気分が晴れ晴れとし、股間がすーすーする(笑)。それを中断しようとするヒト(警察官)には「裸になって何が悪い」としか言いようがないだろう。

ネットでは「そんなヒトだとは思わなかった」とかバカなコメントがいっぱいでてるっぽいけど、酔っぱらって脱いじゃった、ということは、笑って済ませるようなレベルのことだ。鶴瓶がパンツ脱いだのと一緒だよ。しばらくゆっくりしてください。

<memo>
・B長宿題をスポランにも打診。資料作りの方針を確認。祭PRの意向調査。社長スケジュールなど。
・ケータツから今日も電話。退屈? 寂しい?
・家人は宴会。子供らも連れて保育園の保護者会。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2009年4月23日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五寸刀」です。

次のブログ記事は「ジョン・ウー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja