ボクらの時代

| コメント(0)
なぜか3人での対談というのは面白いことが多い。

テレビだと、「ボクらの時代」とか、「グータンヌーボ」とか...。3人というのは、タイマンでないから緊張感が薄れつつ、出番も多いという、実に対談という形式に似合った数だと思う。知っているヒト同士でも、知らないモノ同士でも、それなりに盛り上がることが多い。

んで、「ボクらの時代」の古いものが「YouTube」にいっぱいUPされている。「三谷幸喜×佐藤浩市×吹石一恵」「真木よう子×江口のりこ×タナダユキ」「樹木希林×YOU×是枝裕和」「佐藤可士和×武田双雲×池坊美佳」などの回は秀逸。くだらないダラダラ話の合間に、はっとするような逸話が聞けたり、盛り上がった流れでついつい「地」がのぞいたりする。必見。

余談ではあるが、合コンの黄金比率は、3対3である(経験者談)。参考にするとよいでしょう。

<memo>
・女王のアテンドで小林へ。
・雨の中、霧島SA 、牧場の桜の両会場はそこそこの賑わい。
・帰り道、陰陽石の視察。
・帰宅後、家族でイオンへ。家人が雑貨類を買っている間、本屋で立ち読み。ホリエモンの自伝。残り半分。
・久々に「焼き肉なべしま」。店長が変わってるし。珍しく生中3杯も。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2009年4月 4日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウォッチメン」です。

次のブログ記事は「ちょこれいとは、め・い・じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja