WBCの試合観戦

| コメント(0)
合宿の手伝いをしたWBCであるが、選手を1人も目撃することもないまま終わってしまい、特にこれといった思い入れもない。本戦に入っても結果だけをニュースで見る日々。

今日の昼間、だらだらしているときに、ふと、そういえば韓国戦だと思い出し、初めてまともに試合観戦をした。思い入れはなくても、もちろん普通に「侍ジャパン」を応援する。とはいえ、スポーツ観戦に慣れてない(?)ので、気持ちは試合以外の方にフラフラと

「韓国チームは、むっちり体型の選手が多いな」とか
「日本の選手は二枚目多いな」とか
「青木(宮崎出身)はむっちり体型だな」とか
「侍魂...というプラカード発見(笑)」とか
「日本が勝っても、旗とか立てて欲しくないな」とか
「マクドナルドはいくら払ってんだろ」とか...

まあ、とりあえず勝って決勝進出でよかった。世界をつかめ by マック。

<memo>
・朝食食べて昼前に帰宅。飲み過ぎ。
・だらだらとWBC(vs韓国戦)を見て、昼寝したり。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2009年3月20日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合宿」です。

次のブログ記事は「東京マラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja