合宿

| コメント(0)
「社長のオールナイトニッポン」を聞く、という名目で始まったチームBの合宿も、今年で3回目。結局、ラジオなんて聞かずに、ウィンクゲームをしたり、ただ飲んで喋っているだけの、「ヒマな大学生の週末」的な宿泊宴会なわけだけれども、今年もいつも以上にだらだらずるずると盛り上がったことだった。

そして、メンバーにお祝い事多々。ご子息・ご令嬢の誕生、ご子息の高校入学、本人の栄転など。ホワイトデーのお返しもあったりして、プレゼントもいろいろ飛び交う。春はジンセイの転機であるね。

我が家的にも、家人の人事異動が内示され、まさに大きな転機を迎えることになった。市内の進学校から市外の実業校へ。通勤時間は伸びるし、業務もハードになる。これまで以上の「お父さん」の活躍が期待されるところだ。ふー。まあ、家人にとっては本業に戻り、腕の見せ所であるからして、家族全体で頑張るしかないね。

<memo>
・変更契約。WBC(vsキューバ)。内示。
・合宿。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2009年3月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新・一番搾り」です。

次のブログ記事は「WBCの試合観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja