我が社的WEBアピールは

| コメント(0)

今回もうまいなあ。遊び心があって、楽しげで、思わず見入ってしまって、そんでもって、ちょっぴり欲しいなと思わせて。

うちの「業界」を考えてみると、もっともWEBの使い方が下手だなーと思う。つか、WEBは、正確性より速報性、全体の概要より個別の詳細、などが重要なファクターとなるメディアであるから、「業界」自体がWEBとの親和性はあまり良くない。それでも、UNIQLOのような「アイデア」を見ちゃうと、何かできないものかなあと思ってしまう。

とりあえず、このサイトの正しい楽しみ方は、「どの子がかわいい?」みたいなことか。030とか、328とか、525とか(ってホントはあまりタイプの子がいないんだけども)。

<memo>
・会計処理は続く。マラソンの件で大まかな資料作成。常任委員会。
・歯医者② 右奥歯(上)の治療。
・元園長先生逝去。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2009年3月10日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京マラソン」です。

次のブログ記事は「倹約家?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja