weeeek開催中

| コメント(0)
とりあえず宮崎へ帰還。疲れた〜。

今回の企画は、所々の事情によりコンセプトが2転3転して、随分と振り回された。「郷ひろみのようなイベントトラックによるゲリラPR作戦」に始まり、「六本木ヒルズで村祭り」「某在京キー局との全面コラボイベント」などと変遷し、予算やら効果の程度やらの課題が解決できず、どの案も実施に至らなかった。

結局、「多数の企業とコラボ&感謝祭」という基本方針が固まったのが、昨年12月。そこから2ヶ月、怒濤の仕込みをすることとなった。しかも、土壇場で、某テレビ番組の密着取材が入ってアップアップ。5日間、朝から晩までテープを回されっぱなしで、横から質問攻めで、なかなか仕事に集中できない日々。その結果があんな放映内容だし(この件についてはいずれあらためて...)。

まあ、結果的にコラボ企業のほとんどに喜んで頂き、今後の更なる前向きな展開、というお話も頂いているので、ひとまず「合格ライン」はクリアできたのかな、と思う。うちの社長も喜んでくれたようで、昨日はこのプロジェクトに関わった10数名の慰労会を開催して頂いた。仕事抜きの「バカ話」に話が咲いて、楽しい夜だった。

一方で、社長から個人指名でとても厳しい宿題も頂いた。うーん。いくらなんでもハードル高くね?「一人電通」になれとでも言うのか...。ま、少し頭を休めてから考えます。

<memo>
・朝7時半発で越谷へ。レイクタウンでフェア。女王のアテンド。
・店舗内を女王と歩いていると、「あ、昨日いいともに...」と随分言われた。すげえないいとも。相変わらずすごい人気。1500人入ったそうだが、ほぼ限界。
・宮崎出身のSpiritの二人と雑談。素直な子ら。売れるといいね。
・帰りの電車で、制服じゃないのに女王と見破られる。すげーと思ったのも束の間、TJのKさんのお姉さんだった。
・最終便で帰路。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2009年2月11日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長との飲み」です。

次のブログ記事は「マスコミさんとの付き合い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja