本気モードの強さ

| コメント(0)
今回、多数の企業とコラボしているのだが、某企業の気合いは頭ひとつ抜けている。社長の個人的な思い入れが強いこともあって、社のシモジモにまでその思いが伝わっている。

たとえば、炒飯。レストランを抜き打ち視察をした社長が、高菜炒飯に目をとめてシェフを呼び出したという。「何で鮭が入っているんだ」「...えっと、いろどりで...」「ばかもんっ!鮭が日向灘を泳いでいるか!」おー。わかっているなあ社長。

たとえば、水。フェア会場の料理はすべて宮崎づくしだったのだが、唯一、焼酎を割るための水(ペットボトル)だけが宮崎産ではなかった。今度はシェフが会場係を叱責したという。うむうむ。そういうことなんだな。

そこまで徹底した宮崎フェア。面白くならないハズがないぢゃないか(知らんけど)。

<memo>
・始発。FM社打ち合わせ。昼マック。TJ戻り諸々確認。SR社。正面玄関が素晴らしき装飾。密着。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2009年2月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コラボはとっても難しい」です。

次のブログ記事は「イベント本番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja