過去20年で最軽量

| コメント(0)
昨年の秋以降、マラソンに向けて体重をしぼったおかげで、75kg前後あった体重が、70kg台まで落ちた。

マラソン後は特に走ったりすることもなく、それなりに「食っちゃ寝」な正月を過ごしたりもしたのだが、基礎代謝があがったせいか、そのまま体重をキープ。そして、ここのところの残業続きで、数日、晩飯を食い損ねる日々が続いたところで、気がつけば68kgまで落ちていた。

記憶にある限り、成人してからの最軽量は、5年くらい前に、友人とダイエット合戦をしたときの69kg。あらあら、それをするっと更新してしまっただよ。

しかも、例の「高脂血症」のせいで、当面、食事バランスにも神経を使わなければならないわけで、うーん、もうしばらくは体重の下降傾向は続くのかも...。

<memo>
・Y社日程調整、ポスター・チラシ最終校正、出張準備、定例会見準備...。22:00.
・ランチ「ルクマニ」。サジョアンって感じ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2009年1月23日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お父さんは魔法使い」です。

次のブログ記事は「かっちょいいRESCUEだけども...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja