あわや大惨事

| コメント(0)
あわや大惨事と、あややが妊娠、はちょっと似ている。

ニューヨークでハドソン川に航空機が着水事件。あわや。ケガ人もでなくて何よりだけど、機長を名誉市民にするとかしないとか。まだ原因がわかってないんだからちょっと気が早過ぎる。整備不良が原因だったら、航空会社的にはマッチポンプじゃないか。

IKEAから「お泊り会」の案内がきた。ぐは。行きたい。しかも、この日東京にいる予定だし。ま、それどころじゃないけどさ。ラジオ体操やりたいな。

<memo>
・家人が仕事。
・掃除洗濯後、軽く2度寝。親父の見舞い、昼飯(大阪屋)、給油、珈琲豆。昼寝。
・マリオギャラクシー。
・調子が悪いので早寝。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2009年1月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいまでした」です。

次のブログ記事は「小川洋子のラジオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja