ノロウィルス

| コメント(0)
職場にてノロウィルスが大流行。
40名弱のセクションなのに、うち14名が「年休」または午後から「半休」を取って休んだ。ぷちパンデミック状態。1/3がウィルス感染って、小学校なら学級閉鎖だよ。ああ、ぼくも休みたい。

とかいいつつ、ぼく自身も、ここ数日体調が芳しくない。既にやられたんだろうか。なんとなくお腹がゴロゴロしているし。...ん? お腹ってことは、ひょっとしてコイツのせい?

<memo>
・「なみのひとなみのいとなみ/宮田珠己」★★★★。後半、ちょっと真面目なことを書いてパワーダウン。つか、寄せ集めだからしょうがないか。
・S部長ヒア、ロゴのやり取り、フェア内容チェック、社長スケジュールなど

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2009年1月 9日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Macの子」です。

次のブログ記事は「ギャラクシー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja