企画が大詰め

| コメント(0)
明日から東京2days。
訪問先は確定したところが9箇所。もう少し増えるかも。

初 日:汐留>お台場>錦糸町>舞浜
2日目:池袋>流通センター>恵比寿>五反田 みたいな感じ。

2月のイベントに向け、その骨格を決める大事な打ち合わせばかり。中には、世界にたった一人しかいないという、とあるスーパースターへの出演交渉もある。気が抜けない。いいプレゼンができるといいんだけど...。

つか、今週末はフルマラソンが控えているっつーのに、全然体調管理とかできてないよ。うちの社長が、きっちり仕上げてきているので余計に焦る。まあ、でも2日間は仕事仕事。

<memo>
・終日バタバタ。社長にFT社の件をフォロー。
・午後DK社。期待をしないようにしたら更にそれを下回る提案。
・とりあえず最低のレベルはクリアしたので、組み立て直し。
・明日からの9カ所分のプレゼン書。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2008年12月 9日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「auファンをやめる理由」です。

次のブログ記事は「レッドクリフ Part1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja