及川奈央のケガレシア

| コメント(0)
家の建て替えで仮住まいに引っ越ししている間、ケーブルテレビを休止していたので、今年の戦隊ヒーロー「炎神戦隊ゴーオンジャー」は、ほとんど見たことがなかった(宮崎はテレビ朝日系列局がないので、戦隊を見るにはケーブルテレビに加入しなくてはならない)。

ケータツも小学生になって興味をなくしたのかと思っていたら、家が出来て、ケーブルに再加入した途端、毎週末、自ら早起きしてテレビにかじり付き状態。まだまだヒーローものから卒業しそうもないなあ。

んで、新聞読みながら、なにげなーくテレビを見ていたら、及川奈央が保健の先生役で出ていて吃驚。つか、害水大臣ケガレシア役でレギュラー出演中。今回はたまたま保健の先生に化けているという設定。ああ、なんという...。(調べてみると、「G3プリンセス」という番組内ユニットにまで参加)

いやね。及川嬢といえば、もはや普通のセクシータレントとして、ゴールデン番組にも出てたりするわけだし、そもそもゴーオンジャーも終盤なわけで、本当に"いまさら"ではあるんだけれども、オジさん的には軽い目眩がするくらい衝撃というか。なにせ「及川奈央」でググったら、1ページ目から「無修正」というキーワードにブチ当たるわけで。

今、小学校の上級生ぐらいで、たまたま戦隊モノを見ている男子が、過去の及川譲の活躍を知ったら、しかも、保健の先生役のモノを見たりしたら(いかにもありそう)、さぞかしハッスルしちゃうだろうなあ。大変だなあ。猿化は必至だなあ。

ぼくらが子供の頃は、山口百恵のおっぱい(!)っつーだけで、鼻血が出んばかりにコーフンしたものだったけれど...。うらやましいような、可哀想なような。

<memo>
・ケータツの小学校の祭。つか、PTAの祭。家人は朝7:30から出動して準備。
・午前中、ふれあいコンサートを見学。運動場でハナの「うんてい」とかケータツの登り棒を見学。家人のつくった「CoCoイチ」のカレーを食べ、午後から「クイズ」「エコバックづくり」「風船ロケット」などの出店を見て回る。疲労。
・夜、初「Illstrator」&「Photoshop」で年賀状を作成。はまった。「Casa」の表紙のような第1稿ができあがる。もういいかなこれで(疲れた)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2008年12月 7日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボーイズ・オン・ザ・ラン」です。

次のブログ記事は「auファンをやめる理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja