出張してますた

| コメント(0)
今年、10回目くらいの東京。我が社にあって、こんなに東京出張ばっかりのセクションもなかなかないよな。毎度毎度、1日で何件ものアポを入れ、パスポのチャージも毎回5,000円。2日間で5,000円使いきるって、どんだけ電車に乗っているのだろう...。

とりあえず、今年はこれで出張納め。年末までは、来年のスタートダッシュに向けて、コツコツと仕込みをするだけだ。頑張れオレ。

つか来年。アメリカはホントにデフォルトしちゃうのだろうか? それって、auよりもヒドい話じゃないか(どんな例えだ)。どうせトンデモ話なら、もう少し元気がでるよな法螺話がいいね。

<memo>
・朝の東京タワーを眺める至福。
・TJにてMM協議。具体論。昼抜きで午後も。合間にEB。あと紀伊国屋も。
・いつの間にか、なまもの日記が休止になっている。ショック...。
・「ゴールデンスランバー/伊坂幸太郎」★★★★★。エンターテイメントとしてもの凄い完成度。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2008年12月18日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝ないと頑張れない自分」です。

次のブログ記事は「流星の絆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja