バッドタイミング

| コメント(0)
清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入したデザインソフト「Adobe Creative suite cs3」が、ようやく我が家に届いた。嬉。もう大人な遊びを堪能しちゃうもんね。

...と思った3日後。「cs4」発売の報道。えっとまだ「cs3」の封を開けてなかったんだけど(泣) やむなく、本日は泣く泣くインストール作業。アップデートには購入費と同程度の経費がかかるそうで、もう血も涙もでないや。くっすん大黒。

しかし、これほどのアンラッキーがそうそうあるだろうか(いやない。反語)。逆に、とてつもないラッキーがすぐそこに待っているに違いない。たとえば、小泉今日子がプライベートで飲んでいるところに遭遇するとか!<無意味なポジティブシンキング

<memo>
・K社。オリジナル缶が不可とのこと。がっくし。
・認証マークについて侃々諤々。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2008年11月12日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガールズ&ガールズ」です。

次のブログ記事は「ボーイズオンザランの続きが気になる〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja