デザインはツールから?

| コメント(0)
気がつけば、今年も残り2ヶ月。いよいよ慌ただしくなってきた。仕事もプライベートも「ToDo」リストが手帳に目一杯だ。ほとんど単独でやることばかりだから、交通整理をしておかないとモレがありそうで怖いな。

とりあえず、怒濤の12月がくる前に年賀状ぐらいは終わらせておきたいところ。それも、今年から、自分で実際にデザインすると決めている。そのためにiMacを買ったわけだし。それから、この冬に、うちの庭も整備しなくちゃいけないから、大まかな図面は自分でデザインしたいよな。

つーわけで、清水の舞台から飛び降りる覚悟で「Adobe Creative Suite 3.3」を購入。40の手習いとはこのこと。もう後戻りできないよ〜。頑張りたまえよ自分。

<memo>
・DK社と打ち合わせ。一応真摯に頑張ってくれているのはわかる。あとはF社。
・往路は歩き通勤するも、その後雨。帰りは家人のお迎え。
・社長賞の副賞(物産館¥3000分)が届く。さっそく夕食に「ブーブータン」。んまい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2008年10月31日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定時で帰宅すると...」です。

次のブログ記事は「ハロウィン、つか、かぶり芸人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja