小泉今日子と飲みに行くこと

| コメント(0)
最近、「グーグーだって猫である」のプロモーションで、キョンキョンがテレビによく出ているんである。バラエティなどで、まるで「素」っぽい感じで出ているのがたまらない。親近感わくわ。いいなあ。

むろん、さすがのキョンキョンも、外見上、それなりに年輪を重ねてはいる。若者目線からすれば、やっぱり「おばちゃん」なのかもしれない。でも、そうはいっても、あの小悪魔ちっくな愛らしさは、もーたまらんプリティである。すっごい可愛い笑顔で、恐ろしい毒舌を吐いたりするあたりも、きゅんとくる。

先日、長澤まさみの写真集「チャイ飲む?」を眺めながら、「すまんキョンキョン、今はまさみにぞっこんだ」と思ったばかりなのに、全然ダメだ。若さとか、ぴちぴちとか、そういう些事末節?ではないと思い知った。心はキョンキョン一筋だった。←アホ

ああしかし、マジでホント、一度でいいからキョンキョンと酒飲みに行きたいなあ。仕事に絡めて、何かのイベントで接点とか持てないものか。よし、これを来年に向けた最重要課題と位置づけよう(いいのかそれで)。

<memo>
・weekの組み立てを試行錯誤
・復命書2本
・「おかげでした」小泉今日子vsサンドイッチマン

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2008年9月 4日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナポリへの道」です。

次のブログ記事は「近眼手術を受けてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja