ナポリの釜とストロベリーコーンズ

| コメント(0)
後輩たちが新居を見たいというので、うちで宴会をやることに。元クイーン系の美女軍団だけ呼ぶように、と言いおいていたはずなのに、なぜか野郎もいっぱいついてきて、総勢12人ほどに。我が家は、そんな大人数を喰わせられるようなキッチンではないので、寿司とかオードブルとかの出前をとっての会費制宴会となった。

んで、出前品目のひとつに、宅配ピザの「ナポリの釜」をリクエストした。これまで、「ナポリの釜」は、配達エリア外だったのだが、すぐ近所に新しい支店が出来たのだった。これまでの定番「ピザハット」もいいけれど、ちょっと大人なテイストの「ナポリの釜」があるなら、それに越したことはない。

ところが、オーダーできるっていうんでよくよく調べてみると、「ナポリの釜」って実は「ストロベリーコーンズ」の別チャンネルなのな。知らなかった。なんだか小さなショックである。だって、宅配ピザのなかで、一番好きなのが「ナポリ」で、一番ダメなのが「ストコン」だったんだもの。

まるで、トヨタ車だと思っていたら、名前が違うだけのダイハツ車(キャミ→テリオス)だったみたいな話だ。<ちょっと違う 

あるいは、はるな愛ってマジで可愛いと思ったら大西賢治だったみたいな。<さらに違う

<memo>
・月〜火の出張準備。今回はかなり重要なミッション。
・F社来訪。ウィークを地元でも...との提案。いけるかも。
・職場の後輩らが大勢で遊びに。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2008年9月26日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「贅沢施設」です。

次のブログ記事は「桑田佳祐の隠れた名演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja