恒例の新戦隊

| コメント(0)
今年の新戦隊は「侍戦隊シンケンジャー」らしい。

どういうことだこのかっちょ悪さは。レッドの顔は冗談か。火・水・木・土って、お前は海の男の艦隊勤務かよ。つーか、1人異分子の「天」ってなんだ、天。まあ、そのシンケンピンクはかわいいっぽい(イエローはこんな風)ので、ケータツは見るとよいと思ふ。

ちなみにライダーの方は、平成ライダー勢揃いの「ディケイド」というらしい(亜熱帯にいる毒蛙っぽい)。10周年でdecadeかー。はー。

なんてなネタを書くと新年って感じ。海森堂の唯一(?)の季節ネタ。ホントは戦隊もライダーもどうでもいいんだけどなあ。<じゃあ書くなよ

<memo>
・深夜、親父が「胸が痛い」と言って救急車で運ばれたとの報。市郡医師会病院へ。すでに手術室に運ばれ、急性心筋梗塞の手術中(バルーンカテーテルでステントを留置)。お袋と2人で1時間ほど待つ。無事手術終了。本人の意識もしっかり。一安心して明け方帰宅。仮眠。
・なぜかケータツが早起き(午前3時半)してマリオをやっていた。怒るわけにもいかず、「早起きとは夜明けから」と諭して再度寝かす。
・昼に1時間ほど面会。ドクターから症状、術式の説明。動画(レントゲン)があって手に取るようにわかる。お袋がしばらく家にきて雑談。
・夕方、家人と再び面会へ。弟夫婦も。本人、少し落ち着いた様子。寂しかろうがあと1日は集中治療室とのこと。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2009年1月 4日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生活の立て直し」です。

次のブログ記事は「仕事始め〜今年の誓い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja