親子マラソン

| コメント(0)
はじめて親子マラソンに出場してきた。3kmのコース。

同じコースを女子高生の記録狙いチームや、小学校高学年の親子らも走るので、全体のなかでの順位はよくわからないのだが、明らかに身体の大きな子たちを抜いて、走っていくケータツに感動。ラスト500mは、かなり苦しそうな呼吸音をさせながら、むしろスピードをあげて走っていった。すげー。

タイム的にも、18分を切ってゴール。立派なもんだ。これからいろんな大会に出てみよう。

<memo>
・朝5時半起床。6時40分集合。日南へ。
・つわぶきマラソン大会に親子(3km)の部出場。低学年26組中14位。17:54。
・帰り道、ドラッグストア、Foodaly、パンドールにて買い物。
・Run14km。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kaishindouが2008年11月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッピーフライト」です。

次のブログ記事は「明日から父子家庭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja